嬉しいお知らせ!!!


『五島椿』発売日の今日❗


五島列島の五島市から【五島市ふるさと大使】

そして新上五島町から【新上五島町観光物産大使】に私、石原詢子が任命されました❗❗



とっても、いや めちゃくちゃ嬉しいです。



五島市の野口市太郞市長さま(左)

新上五島町の石田信明町長さま(右)


大使に任命されましたので、『五島椿』を通して五島列島の素晴らしさを全国の皆様にお伝えさせて頂きます。


4月に新上五島町を後にしたときの夕陽



現在「五島椿便り」も55回目となりましたが、このブログでも配信して参ります❗



委嘱状を頂けると思いますが・・

出来れば五島で頂きたいなぁ〜



ひそかに、また五島に行く計画を立ててます



今は五島列島で『五島椿』をお披露目できることを目標に頑張ります❗


今日の長崎でのキャンペーンを終えて、私はこれから東京に戻りま〜す。



今年1番の嬉しいお知らせでした!!!



詢子。



『五島椿』

本日発売!