今日は福岡で新曲『五島椿』のキャンペーンでした。


KBC九州朝日放送の番組「艶歌にっぽん」

倉富さんと。



そして「おはようラジオ早朝便」の収録は一人でさせて頂きました!


生放送の「PAOーN」の金の卵のコーナー。

沢田さん、矢野さん、いわぶさん

ありがとうございました〜



最後に「サトコノヘヤ」の収録

奥田さん、お世話になりました。




九州全域の方々に広がりますように❗

KBCラジオさんを出てから、ミュージックプラザインドウさんへ・・

印藤社長さん、室長さん、店長さんと


ポスターを貼ってくださってました。

嬉しいな❗

店頭で動画も収録させて頂きましたので、お店に行かれる方は見れるかも!!


そして、せっかく博多に行ったので、せんねん灸ショールーム博多さんにも行って来ました。



脇木さんと!

突然お伺いして、すみませーーーん。


今日は博多もお天気がよかったから、五島列島も今日は景色が綺麗だったろうなぁ〜


こんなに近くに来てるのに行けないなんて・・





PHOTO by Junko


中通島の「龍馬ゆかりの地」から撮った写真

どこを撮っても本当にキレイな場所。



今日の詢子の【椿の写真】


花びらがいっぱい重なってますね。

千重咲きなのかな??

千重咲きは「花弁の数が多く雄しべが無いか落花まで見えない」ようです。


椿の咲き方はたくさんあるんですよニコニコ👆

一重咲き、八重咲き、牡丹咲き、千重咲き、列弁咲き、蓮華咲き、宝珠咲き、唐子咲き、獅子咲き、二段咲きなど・・


調べていくと本当に椿は奥が深いです



ただいま、福岡を後にして長崎に向かっています。
明日は五島列島がある長崎県でキャンペーンです。

ガンバ❗

詢子。

『五島椿』
いよいよ明日 発売!