おはようございます。


もう、すでに機上の人です

新曲『五島椿』のキャンペーン開始です!

今日は福岡❗❗



しかし、今日の東京は寒かった❗

こうも寒暖差があると体調崩しやすいです。

皆様、どうぞお気を付けくださいね!!



昨日は岐阜城がある金華山に同級生と登ってきましたニコニコ

登山口に到着したのが朝の7時30分




日陰は涼しいくらい・・

マイナスイオンがいっぱい

4人でトレッキングポールを握りしめ元気に登り始めました❗



思っていたよりも岩場が多くて、最初は「スニーカーで大丈夫でしょ・・」と思ってましたが、いやいや、登山用のシューズを持って行って良かった。

侮っていた・・


ヨッコがまだ登ってそんなに経ってないのに「もう半分くらい来た??」と本気なのか?ジョークなのか?わかんないけど、笑わせてくれつつ始まりましたが、途中からみんな無口。




それでも、1時間10分くらいで岐阜城がある頂上に到着しました!!!


インスタで生配信しましたが、あとで見返してみたら「えー」が多いし、汗でお化粧落ちてるし、達成感??で興奮してるし・・



でも、何だかんだと頑張れる55歳達です❗




今回、発売前にどうしても金華山に登りたかったの。

天下取りをするために、この城を拠点に国盗り物語が繰り広げられた場所・・



新曲『五島椿』で天下取りをするぞーー!!



ちょい大袈裟ですが、目標は大きく!!!



そんな決意をインスタで喋っております❗

見逃し配信してますので、観てねウインク

ヒドい顔してるけど・・


下矢印下矢印下矢印

https://www.instagram.com/tv/CshiwzOgmPQ/?igshid=MmJiY2I4NDBkZg==


捻挫して来れなかった、マキちゃんが作ってくれた🍙おにぎり🍙を頂上で頂きました!


美味しかったなぁ〜

マキちゃん、ありがとね!


ほぼ、スッピン!




富士山の時も登るのは楽しかったけど下山はしんどかった・・

金華山も、そうかな??と思ってたら・・

ヨッコがロープウェイの前を通ったときに、「帰りはロープウェイにしよう!由美ちゃん、乗ったことないって言うし・・」と。


反対者、一人もおらず・・


と言うことで、帰りは3分で下山しました!



そのあとは、サックス奏者の万照さん達とバーベキュー。

至れり尽くせりで、こちらも楽しかった!


ようやく、万照さんのカレーを食べることが出来ました❗

こだわりのカレー、3種類❗❗



うまし!

万照さん、トミー・・ご馳走様でした。



間もなく、福岡空港に到着しそうです。



新曲『五島椿』

いっぱいアピールして来まーす!!


皆様も素敵な一日をお過ごしくださいね❗



詢子。






7月1日(土)

チャリティーコンサート 開催!





8月5日(土)

『演歌女子。コンサート』開催



皆様のお越しを心よりお待ちしております