おはようございます!


朝早くから失礼します

今朝の岐阜は快晴☀️

すでに20℃を超えています❗

さすが、岐阜



昨日は、ぎふ清流文化プラザにて【民謡まつり】が行われました。

私はゲストとして3曲、それにプラスして岐阜の代表する「郡上節〜かわさき〜」を歌わせて頂きました

会場いっぱいのお客様と、ご当地の「郡上節〜かわさき〜」を大合唱+新曲の『五島椿』も大合唱❗


お声がけ頂いた民謡の会の皆様、そしてお越しくださった皆様に感謝です!!


同級生も来てくれました。

東京からヨッコ、そして岐阜組の由美ちゃんとあべちん



はい、夜はもちろん女子会。

マキちゃんも合流して。


今日はこれから写真の4人と岐阜城がある金華山(稲葉山)に登って来ます。



インスタのゲリラライブ配信するかもーーー!!

一人で出来るかな?

と言うか、そんな余裕あるかな?



では、今週も頑張りましょう❗



詢子。





YouTube配信中!!

こちらからご覧頂けます

下矢印下矢印下矢印

https://www.youtube.com/live/yys-c3bxIPs?feature=share

観てね!!




5月24日(水)

石原詢子ニューシングル発売!


『五島椿』  c/w『流れる雲に』



作詞/作曲 いとう冨士子



長崎県五島列島を舞台にした優しく清らかな恋の歌です。

『五島の椿』は島々を守るだけではなく、人々の生活にも密着し、また椿によって縁が結ばれ「この島であなたと生きてゆく」と一途な気持ちを歌っています。


ほのぼのと心が温かくなる、また異国情緒を漂わせるアレンジ、自然豊かな五島の青い海、島のやさしい風、人々の温もりを感じさせる石原詢子の久しぶりの「しあわせ演歌」です


5月24日(水)発売!!

どうぞ、よろしくお願い致します。