おはようございます!


今日も暑い日となりますね

昨日は我が故郷の揖斐川町では35度を超えたそうな❗

まだ5月なのに!!!

暑かったり、寒かったり・・

皆様も体調を崩されませんように。


今朝は久しぶりにまどかちゃんと一緒のトレーニング。

今日は夜には福島でディナーショーがあるので迷ったんだけど、身体を動かす方がシャキーンとするからね❗



さて、昨日はBS朝日の「人生、歌がある」の収録でした。

新曲『五島椿』の歌唱も致しました❗

フルコーラスです照れ

歌えるって本当に幸せ。

その幸せをかみしめながら歌わせて頂きました。


そして、トリビュートのコーナーとコラボのコーナーではデュエットを歌わせて頂きました。


ご一緒した藤あや子さんとおかゆちゃん。


あや子さんも身体を鍛えていらっしゃるから、ほんとスタイル抜群❗

見習わなきゃ〜

おかゆちゃんの新曲も素敵!

オンエア、楽しみにしていてくださいね。



発売まで1週間を切りましたが、今回は発売までとても長く感じます!!

今夜のディナーショーがお客様の前での初歌いです。自分で作っておいてなんですが・・・

歌詞、大丈夫かな??


ガンバ❗


ほんと、暑い一日となりそうです。

熱中症には十分お気を付けくださいね!

水分補給をお忘れなく!!


詢子。