五島の美味しいものシリーズ第4段❗


ツタとレンガだけでワクワクしちゃいそうな店構えの『こふひいや』


福江島の栄町にある落ち着きのある、またコーヒーにこだわりがある、さらには美味しいケーキがあるお店です



こちらでは、『五島椿』のミュージックビデオの撮影で使わせて頂きました❗


店内も素敵❗


ビデオのセットです。

スケッチブックには私の描いた絵があります。

五島の景色を描いてますが、実際にご覧頂けるのはミュージックビデオで!!

お楽しみに〜爆笑


私はこのセットで使ったタルトを頂きました。

スタッフも美味しいコーヒーにケーキをそれぞれ頼んでテンションが上がりまくり❗


この日はこれで撮影が終わりました照れ


https://goto.nagasaki-tabinet.com/restaurant/61460


ミュージックビデオ、早くできないかなぁ〜



今日の詢子の【椿の写真】


本当は全体図を撮りたかったんだけど、全体を撮ると椿が埋もれてて上手く撮れないのよね〜


この葉っぱから『五島つばき茶』が出来るんですよ。

どんな食材にも合いますし少し紅茶に似た味ですが香りが良くコクもあるんです。

私もお土産、自分用にいっぱい買ってきました


こちらからもご購入頂けます❗

下矢印下矢印下矢印

五島列島マルシェ


https://goto-islands-marche.com/items/61dd3e79fd2e732cb1463f1e




詢子。



『五島椿』

発売まで あと7日

1週間後です!!