五島の美味しいものシリーズ第三弾!



これは2月に福江島に行ったときに入ったお店のスイーツ


この日もあいにくの雨模様で、外の観光が出来なかったので「美味しいものを食べよう!」と言うことになり、ネット&ガイドブックで調べて選んだお店のスイーツ


コミュニティカフェ「ソトノマ」


五島のグッズや本などが置いてあり、古民家風のカフェ。

なんとなく居心地が良くてコーヒーも美味しかった❗❗

あ、私はカフェラテを頼みましたけどね。

スイーツはみんなでシェアしました!


https://sotonoma.wixsite.com/home


また行ってみたいカフェです。

今度はランチを食べたいな!!



今日の詢子の【椿の写真】



椿の蕾。

家の近くの公園で今か今か?と花開くのを待ってる感じでした。



上五島町で育った甘夏で作られた「マーマレード」が届きましたニコニコ


手作りです❗

嬉しいなぁ〜照れ


「縁結花の五島椿」がつないでくれたご縁。

大切にしたいです❗


詢子。


『五島椿』

発売まで あと8日