おはようございます


今日は大阪です。

すでに新幹線の中🚅

今日はお天気があまり良くないから、富士山を拝めなさそうショボーン


さっき気が付いたんだけど、右腕のつけ根の外側が痛い・・

ん?何でだ???


と、思い返してみたら・・

そうだ!!


昨日の卓球でスマッシュの特訓をしたからだ!!!と。

舞ちゃんがボールを投げてくれて“スマッシュ❗”


50球くらい連チャンで。

行き先構わずバシバシ打ったからなぁ〜

かなりストレス発散になりましたチュー

伍代卓球場は練習しやすくて嬉しい❗


そして、卓球をした後は三人共通のTさんとお食事会。

その名も「T会」なのだ。


Tさんが『母の日』??だから・・と

私達3人にお花と口紅を贈ってくださいました


ん?

なぜ母の日に私達に??と・・まぁ多少の疑問もありましたが、ありがたく頂戴いたしました。

それぞれのイメージのお花と口紅を選んでくださって・・


嬉しいですね〜


わ私の大好きな色の黄色のブーケ。

私のこと、分かってるぅ〜爆笑


リップは、まどちゃんが「紅」、舞ちゃんが「ピンク」私が「オレンジ」

ぱっと見は全部赤っぽく見えますが、つけてみると確かにそれぞれの色になるんです。


私達のことを思って選んでくださったTさんに感謝です。

焼肉も美味しかったし・・


トリプルで嬉し楽しい一日でした。


今日は大阪の詩吟教室にレギュラーのラジオ番組の収録、夜は岐阜に帰ります

またまた女子会です口笛


1週間の始まり

頑張って行きましょうね〜ニコニコ


詢子。




YouTube配信中!!

こちらからご覧頂けます

下矢印下矢印下矢印

https://www.youtube.com/live/yys-c3bxIPs?feature=share

観てね!!




5月24日(水)

石原詢子ニューシングル発売!


『五島椿』  c/w『流れる雲に』



作詞/作曲 いとう冨士子



長崎県五島列島を舞台にした優しく清らかな恋の歌です。

『五島の椿』は島々を守るだけではなく、人々の生活にも密着し、また椿によって縁が結ばれ「この島であなたと生きてゆく」と一途な気持ちを歌っています。


ほのぼのと心が温かくなる、また異国情緒を漂わせるアレンジ、自然豊かな五島の青い海、島のやさしい風、人々の温もりを感じさせる石原詢子の久しぶりの「しあわせ演歌」です


5月24日(水)発売!!

どうぞ、よろしくお願い致します。