昨日はお稽古を掛け持ちした後、松任谷由実さんのコンサートに行って来ました❗


ユーミンのコンサートは2度目

去年のコンサートと今回。


猫友さんが大のユーミンファンでことあるごとに、ユーミンの話を熱く語るんです。


今回はユーミンのデビュー50周年を記念した全国アリーナツアー



昨日が初日でした!

横浜の「ぴあアリーナ MM」へ



まだ始まったばかりで、これから行かれる方もいらっしゃるので内容はお伝えしませんが・・


会場に入って、まずは「ギョッ!」としました。

猫友に聞いたら「あ、こんなの普通です!でも今年のセットはすごいですね」と。


セットもさることながら、ユーミンの動きやすべてのパフォーマンスにも釘付けでした❗


ユーミンを「神様」と言う方の気持ちが分かります!!

お客様を幸せな気持ちにさせる力

本当に、素晴らしい❗❗



私も頑張る👊チュー



今日は、かしまし娘と卓球の練習でーす!!

いっぱい動いてくるよーー❗



皆様も素敵な日曜をお過ごしくださいね。


詢子。



見逃し配信中!



こちらから下矢印下矢印

https://www.youtube.com/live/yys-c3bxIPs?feature=share