セブンイレブン入ってすぐの棚に大量に並んでる商品、前から気になってたんだよね𓏸𓂂𓈒𓂃𓂃𓈒𓂂𓏸


👇買ってくれ!と言ってます…。



即買い❗



ローヤル製菓

鈴焼き

練乳風味



懐かしいなぁ〜

幼い頃、駄菓子屋さんで売ってて・・

記憶では串に刺さってるのもあったような。


この食感!

手が止まらない…照れ


一気食いに注意(* 'ᵕ' )☆です。


詢子。



YouTube配信中!!

こちらからご覧頂けます

下矢印下矢印下矢印

https://www.youtube.com/live/yys-c3bxIPs?feature=share

観てね!!




5月24日(水)

石原詢子ニューシングル発売!


『五島椿』  c/w『流れる雲に』



作詞/作曲 いとう冨士子



長崎県五島列島を舞台にした優しく清らかな恋の歌です。

『五島の椿』は島々を守るだけではなく、人々の生活にも密着し、また椿によって縁が結ばれ「この島であなたと生きてゆく」と一途な気持ちを歌っています。


ほのぼのと心が温かくなる、また異国情緒を漂わせるアレンジ、自然豊かな五島の青い海、島のやさしい風、人々の温もりを感じさせる石原詢子の久しぶりの「しあわせ演歌」です


5月24日(水)発売!!

どうぞ、よろしくお願い致します。