5月3日から今日までの2泊3日


まるで合宿のように学生気分に戻った同級生との時間。

3日は生放送の後に合流してイタリアンを食べて、昨日は同級生4人とゴルフ。


もう一人の仲良しさんは今回は残念ながら来れなかったの。

おなじみの「タケマリ隊」

みんな美しく痩せたのに・・

戻りつつある。

あと10年後も20年後も楽しく元気にゴルフが出来るように体調管理しようね!と口々にしてますが・・気持ちだけはあるのだ


夜はまたまた まどかちゃんも合流して焼肉ステーキ


岐阜から来た由美ちゃんとあべちんは「美味しい〜」の連発。

「運動した後だからタンパク質摂らなきゃ」と満腹になるまで食べちゃいました。

さっき、健康に気をつけなきゃ!痩せなきゃ!」と言ってたばかりなのに口笛


ま、旅の楽しみだからね!


で、満腹になったので運動がてら由美ちゃんのリクエストにお応えして新大久保へ・・



まどかちゃんはおしゃれでコスメやアクセサリーなど良いお店を沢山知ってて、まどちゃんのナビでご一行様はショッピング


と、思いきや!!、由美ちゃんが「ホットク食べたい!!」と・・


う、うそでしょ???ガーン

初めて聞いた!

スイーツなのだそうで・・

「あんこホットク」

私も一口食べました・・

なんか、懐かしい味だった❗


私は初めて夜の新大久保の町を歩いたけど、面白いね!!

すごい人だったけど・・

今度、ゆっくり見てみよう!!


今朝も早くから起きて、あべちんはズーッと喋ってた。

楽しかった合宿も終わって寂しいな


品川まで送ってお見送り

チビちゃん達もいっぱい遊んでもらったから、ポツンと寂しいだろうなぁ・・


今度は私が岐阜に帰るからね!

金華山(岐阜城)の登山をする約束をしてお別れ❗


楽しい時間をありがとうね〜



さて、私はコツコツとサイン書き・・と動画の編集。

いっぱい食べたから今日から摂生します



皆さんも素敵な休日を!


詢子。


5月10日「五島の日」(水) 

19時〜

YouTube生配信!!



観てね!!




5月24日(水)

石原詢子ニューシングル発売!


『五島椿』  c/w『流れる雲に』



作詞/作曲 いとう冨士子



長崎県五島列島を舞台にした優しく清らかな恋の歌です。

『五島の椿』は島々を守るだけではなく、人々の生活にも密着し、また椿によって縁が結ばれ「この島であなたと生きてゆく」と一途な気持ちを歌っています。


ほのぼのと心が温かくなる、また異国情緒を漂わせるアレンジ、自然豊かな五島の青い海、島のやさしい風、人々の温もりを感じさせる石原詢子の久しぶりの「しあわせ演歌」です


5月24日(水)発売!!

どうぞ、よろしくお願い致します。