中ノ浦教会  (新上五島町)

この教会に来る前に若松大橋を渡りました。

瞬時だけど若松島に上陸してニコニコ



この中ノ浦教会はあることでも知られていて、それを見るために訪れる方も多いんですよ。

私が行った日は風が強くて水面が波を打ってしまっていたので見れませんでしたが、水面に教会の姿が映し出されて「水鏡の教会」と言われているんです。


写真を見せて頂きましたが、それはそれは美しいんです。

季節によっては夜はイルミネーションで綺麗なんですって。


次の時には見れますように・・


https://shinkamigoto.nagasaki-tabinet.com/junrei/10265




今日の【椿の写真】


PHOTO by 幸せの一番星さん


《幸せの一番星さんからのメッセージ》


北三陸「巽山公園」で撮影しました。

巽山は「巽山神社、大神宮、不動明王」

三社もアマちゃん(天照…)人気です。

アルファード🚙導入記念にお祓い…

やったぁ!椿の花が歓迎してくれました



桜とのコラボ素敵。

お車のお祓いされたんですね。

どうぞ、安全運転で❗

お写真、ありがとうございましたニコニコ



今日は同級生とゴルフでした。
暑いくらい

今宵は焼肉!
しゃべって食べて、いっぱい笑うぞー❗


詢子。


5月10日「五島の日」(水) 

19時〜

YouTube生配信!!



観てね!!




5月24日(水)

石原詢子ニューシングル発売!


『五島椿』  c/w『流れる雲に』



作詞/作曲 いとう冨士子



長崎県五島列島を舞台にした優しく清らかな恋の歌です。

『五島の椿』は島々を守るだけではなく、人々の生活にも密着し、また椿によって縁が結ばれ「この島であなたと生きてゆく」と一途な気持ちを歌っています。


ほのぼのと心が温かくなる、また異国情緒を漂わせるアレンジ、自然豊かな五島の青い海、島のやさしい風、人々の温もりを感じさせる石原詢子の久しぶりの「しあわせ演歌」です


5月24日(水)発売!!

どうぞ、よろしくお願い致します。