おはようございます


昨日のNHKーFM「今日は一日演歌三昧」をお聴き頂けましたか??


メインパーソナリティの伍代夏子さん、NHK稲垣秀人アナウンサー・・


そして私達卓球部員の前にご出演されていた長山洋子さんと!



演歌の名曲の数々

本当に演歌って心に響いて来ますよね〜


気心知れた仲間たちとのトーク。

楽しかったなぁ〜

あっという間でした爆笑


お聞き逃しされた方、ご安心くださーい!

お聞き逃しサービスで「らじる★らじる」でお聴き頂けますよー!


新曲『五島椿』も聞けますよ〜❗

こちらから下矢印下矢印下矢印


https://t.co/x7oxmilm2X




7時ちょい前に私たちの出番は終了〜

このまま解散するわけもなく・・





はい、もちろん反省会ですチュー

岐阜から遊びに来ていた同級生も一緒に❗

ワイワイとにぎやかな夜でした。


今日は同級生とゴルフです⛳️

おにぎりを作ってお出かけ!


楽しむぞー!


皆様も素敵な一日となりますように。


詢子。




5月10日「五島の日」(水) 

19時〜

YouTube生配信!!



観てね!!




5月24日(水)

石原詢子ニューシングル発売!


『五島椿』  c/w『流れる雲に』


作詞/作曲 いとう冨士子



長崎県五島列島を舞台にした優しく清らかな恋の歌です。

『五島の椿』は島々を守るだけではなく、人々の生活にも密着し、また椿によって縁が結ばれ「この島であなたと生きてゆく」と一途な気持ちを歌っています。


ほのぼのと心が温かくなる、また異国情緒を漂わせるアレンジ、自然豊かな五島の青い海、島のやさしい風、人々の温もりを感じさせる石原詢子の久しぶりの「しあわせ演歌」です


5月24日(水)発売!!

どうぞ、よろしくお願い致します。