昨日は5月24日に発売する『五島椿』のPRで五島市役所にお伺いいたしました。


野口市太郎市長様とも対談が叶いご挨拶させて頂き、感激ニコニコ

野口市長さんも「五島のPRになりますので、五島の椿をテーマに歌ってくださることは嬉しいです」と仰ってくださり心強くなりました。


「五島の椿」が結んでくれたご縁を大切により多くの方に愛される曲となりますように全力で頑張ります❗



今日の【椿の写真】


PHOTO by  佐藤郁子さん



《佐藤郁子さんからのメッセージ》

秋田県横手市の椿です


先日、秋田に行きましたが、その時は椿が満開でした。

佐藤さん、たくさんの椿の写真をありがとうございました




今日の撮影も終わりました。

本当は夕方の便で上五島町にお伺いする予定でしたが船が欠航となってしまいましたので、明日行くことになります。

ま、こんなこともありますね


これからあるところに行って来ます
福江に残るなら行くとこを見つけて楽しむのだ!!!

詢子。