今夜はラジオ大阪【しあわせ演歌 石原詢子です】にて、いよいよ新曲『五島椿』の初放送となりますよ爆笑


いつもの通り、小出し小出しで申し訳ありませんが・・

お許しを〜


皆さんがどんな風に感じてくださるのかな??

お聞きになったご感想をぜひお聞かせくださいね



福江港の近くで出会った島の猫ちゃん

人懐っこい子でしたよ❗



発売まで1ヶ月切りましたよ。

近くなったらカウントダウンしますからね!!





今日の【椿の写真】


PHOTO by リリィさん


《リリィさんからのメッセージ》


家の近所で撮影

大輪の椿が近所に何種類も咲いています。毎年とても見事です。

私は東京の詢子さんと同年のファンです。いつも詢子さんの歌声にとても励まされています。

新曲の大ヒットを祈願しております。



リリィさん、同年代なのですね。

とても嬉しいです❗

椿のお写真、ありがとうございました!



さて明日の夜から長崎に入ります。
五島の椿はまだ咲いてるかな??

また、リポートしますねー!

詢子。



5月24日(水)

石原詢子ニューシングル発売!


『五島椿』  W/『流れる雲に』



作詞/作曲 いとう冨士子



長崎県五島列島を舞台にした優しく清らかな恋の歌です。

『五島の椿』は島々を守るだけではなく、人々の生活にも密着し、また椿によって縁が結ばれ「この島であなたと生きてゆく」と一途な気持ちを歌っています。


ほのぼのと心が温かくなる、また異国情緒を漂わせるアレンジ、自然豊かな五島の青い海、島のやさしい風、人々の温もりを感じさせる石原詢子の久しぶりの「しあわせ演歌」です


5月24日(水)発売!!

どうぞ、よろしくお願い致します。