昨日はまどかちゃんと伍代卓球場にて卓球の練習



かなりストイックにサーブの練習

あの「切るサーブ」って言うの??

回転サーブ??(正式名称がわからない)の練習とそれを受けて返す練習。




コツがつかめると段々出来るようになって楽しいし、やりがいがある❗

でも、まだ空振りするけどね・・



卓球の練習を終えて「モツ鍋」屋さんへ

伍代さんの新曲の「時の川チーム」の皆さん(作曲家の徳久広司先生、作詞家の田久保真見先生、編曲家の南郷達也先生と制作スタッフの皆さん。

「時の川」完成打ち上げに私たち卓球部員も参加させて頂きました。


多岐川舞子ちゃんの新曲「天上の花」も徳久広司先生の曲なんですよ!



まぁ、賑やかで美味しいモツ鍋に楽しい時間でした


みずき舞さん、多岐川舞子さん

伍代夏子さん、大石まどかさん

そしてお店の社長さん



今日は完全オフ。

朝から猫ちゃん達とダラダラ・・


運動も今日はお休み。

お天気があまり良くないからお洗濯も出来ないし、今日は動画の編集をしようかな



皆様も素敵な日曜日をお過ごしくださいね❗



詢子。



5月24日(水)

石原詢子ニューシングル発売!


『五島椿』  W/『流れる雲に』



作詞/作曲 いとう冨士子



長崎県五島列島を舞台にした優しく清らかな恋の歌です。

『五島の椿』は島々を守るだけではなく、人々の生活にも密着し、また椿によって縁が結ばれ「この島であなたと生きてゆく」と一途な気持ちを歌っています。


ほのぼのと心が温かくなる、また異国情緒を漂わせるアレンジ、自然豊かな五島の青い海、島のやさしい風、人々の温もりを感じさせる石原詢子の久しぶりの「しあわせ演歌」です


5月24日(水)発売!!

どうぞ、よろしくお願い致します。