今日は昨日とはうって変わって暖かくて気持ちのいい日ですね?!


昨日はちょい肌寒いのにも関わらず、まどかちゃんと、わが社の社長と共通のお知り合いの方と4人でゴルフをしてきました




まどかちゃんはスイングを調整中。

私はバフィーの不調を改善中。


まぁ、スコアはいつも通りってとこですかね。

若干、肌寒い感じではありましたが、心地良いスポーツをするには最適な一日でした❗



今朝は『えぞ菊』のツケがまわってきたのか・・

体重が増えていたので、身体に良い食事にしました


発酵食品と海鮮もの


頂いたワカメ。

最高に美味しい〜❗

大好物なんです。

今が旬ですからね・・


今夜はワカメで何を作ろうかな。



さて、今日はカラオケ誌の取材が二本、そしてラジオの収録です!!

いよいよ、始動です


ガンバ!!!



皆様も素敵な一日を。


詢子。





5月24日(水)

石原詢子ニューシングル発売!


『五島椿』  W/『流れる雲に』



作詞/作曲 いとう冨士子



長崎県五島列島を舞台にした優しく清らかな恋の歌です。

『五島の椿』は島々を守るだけではなく、人々の生活にも密着し、また椿によって縁が結ばれ「この島であなたと生きてゆく」と一途な気持ちを歌っています。


ほのぼのと心が温かくなる、また異国情緒を漂わせるアレンジ、自然豊かな五島の青い海、島のやさしい風、人々の温もりを感じさせる石原詢子の久しぶりの「しあわせ演歌」です


5月24日(水)発売!!

どうぞ、よろしくお願い致します。