今日はリモート詩吟教室



事務所に行く前にファミリーマートの新作シュークリームをゲット。

棚にぎっしり隙間なく並んでた~。



この量❗😊

当然、買いますよ!!

あ、スタッフの分もね



この写真を見るだけで、美味しいのが分かりますよね〜

いちご🍓に生クリームたっぷりですよ??




いちご&ミルクシュー



ふっくらシューでこれは絶対美味しいに決まってる~照れ



クリームが溢れんばかりに詰まってるぅ~。

ミルク感たっぷりの、まさに飲み物みたいなシュークリーム。


甘~いスイーツタイムでした。


詢子。



5月24日(水)

石原詢子ニューシングル発売!


『五島椿』  W/『流れる雲に』


作詞/作曲 いとう冨士子



長崎県五島列島を舞台にした優しく清らかな恋の歌です。

『五島の椿』は島々を守るだけではなく、人々の生活にも密着し、また椿によって縁が結ばれ「この島であなたと生きてゆく」と一途な気持ちを歌っています。


ほのぼのと心が温かくなる、また異国情緒を漂わせるアレンジ、自然豊かな五島の青い海、島のやさしい風、人々の温もりを感じさせる石原詢子の久しぶりの「しあわせ演歌」です


5月24日(水)発売!!

どうぞ、よろしくお願い致します。