昨日はご招待頂いて、横浜の元町にあります仏蘭西料理霧笛楼(フレンチレストラン)に行って来ました。


元町でお洒落なお店でお食事するのは初めて❗


やはり異国情緒漂う元町ならではでしょうか?

お店の看板も洒落てるの


オシャレな街ね〜

そして、お店の中はまた古民家風で素敵



もちろんお料理も一品一品が上品で美味しかったですよん



と、たくさん美味しいものを頂いたので、今朝はちゃんと体幹トレーニングとパーソナルトレーニングをしてきました。


まどかちゃんは、今日はお休み。


今夜も外食なのだ。

今夜は東京にいる同級生とのディナー。

今夜はやさしめな和食にしました


詢子。



YouTube【詢ちゃんねる】

詢さんぽ

『日本列島歌碑めぐり』シリーズ

第二弾

〜青い山脈〜




こちらからご覧ください!

下矢印下矢印下矢印


https://youtu.be/579n8iGg4tg



そして




5月24日(水)

石原詢子ニューシングル発売!



『五島椿』  W/『流れる雲に』

作詞/作曲 いとう冨士子



長崎県五島列島を舞台にした優しく清らかな恋の歌です。

『五島の椿』は島々を守るだけではなく、人々の生活にも密着し、また椿によって縁が結ばれ「この島であなたと生きてゆく」と一途な気持ちを歌っています。


ほのぼのと心が温かくなる、また異国情緒を漂わせるアレンジ、自然豊かな五島の青い海、島のやさしい風、人々の温もりを感じさせる石原詢子の久しぶりの「しあわせ演歌」です


5月24日(水)発売!!

どうぞ、よろしくお願い致します。