今日はテレビの収録。


新曲『五島椿』の初歌い。


いつもは新曲のレコーディングが終わったら、1番最初に歌うのはミュージックビデオ撮影の時。


そこで、何度も歌うのでそれで歌詞をしっかり身体に叩き込む?んですが・・


今回はまだミュージックビデオの撮影もしていないし、まだ発売まで1ヶ月以上あるのに、いきなりテレビの収録かーーーい!!!



と言いつつ、覚悟を決めて準備万端OKです

しばらくは、『五島椿』のジャケット写真のこのお着物が私のユニホームになります❗




では頑張って歌ってきまーす!!



『🎵五島椿は〜 〇〇花〜🎵』

新曲『五島椿』の歌詞より



今日の【椿の写真】

PHOTO by こうぞうさん



《こうぞうさんからのメッセージ》


3月に行ったゴルフ場での写真です。

この日はとてもいい天気で広々としたコースの一角にきれいに咲いていました。

 ゴルフ場は兵庫県小野市の“播磨カントリ―クラブ”です。

 椿か、山茶花かと迷いましたが、山茶花は秋の花ですので、この花は椿と思います。



こうぞうさん、山茶花は花びらが1枚ずつ落ちていく・・椿はお花ごと落ちるので散ったお花が丸っとあれば、それは椿なんですよ。


このお写真を見る限り落ちてるお花は丸ごと落ちてますから、間違いなく椿ですね!


こうぞうさん、ありがとうございました❗




今日の収録の放送日はまた改めてご案内させて頂きますねー


詢子。