先ほどリハーサルも終わりました


今日の湯沢ロイヤルホテルさんでのディナーショーの会場はこんな感じ。

会場いっぱいです。

3年越しにようやく行えるディナーショー。

感慨深いものがあります。


今日までにご尽力くださいました、すべての皆様へ感謝の気持ちを込めて歌わせて頂きます❗



今日は卓球部員の秋田出身の岩本公水ちゃんも近くでディナーショーをしているみたい。


お昼は公水ちゃんで夜は私と掛け持ちで来てくださる方もいらっしゃるとか!!

本当にありがたいです❗



公水ちゃんのお母様がホテルに差し入れしてくださいました


こーんなにいっぱい❗

秋田の名菓に稲庭うどん、お米

きゃー、、、凄すぎる爆笑



お赤飯と漬物は公水ちゃんのお母様の手作り。

バンドさん、スタッフも大喜び!!


私もこれから頂いてパワーチャージして本番に臨みます。


なんて嬉しい差し入れなんでしょう


ありがとうございました❗



では、本番頑張ります❗❗



詢子。



5月24日(水)

石原詢子ニューシングル発売!


『五島椿』  W/『流れる雲に』

作詞/作曲 いとう冨士子



長崎県五島列島を舞台にした優しく清らかな恋の歌です。

『五島の椿』は島々を守るだけではなく、人々の生活にも密着し、また椿によって縁が結ばれ「この島であなたと生きてゆく」と一途な気持ちを歌っています。


ほのぼのと心が温かくなる、また異国情緒を漂わせるアレンジ、自然豊かな五島の青い海、島のやさしい風、人々の温もりを感じさせる石原詢子の久しぶりの「しあわせ演歌」です


5月24日(水)発売!!

どうぞ、よろしくお願い致します。