おはようございます


今日はちょい肌寒いのかな?

気温の差が激しいですね


今朝はウォーキング、サボっちゃったチュー


今日は秋田でディナーショーです。

秋田新幹線に乗るのは久しぶりニコニコ


行きの新幹線で食べようと思い・・昨日のうちに持っていくスイーツをチェック。



一番先に目に付いたのが・・ファミリーマートの吊り下げ商品❗



数量限定、ファミマ先行販売だって。

カントリーマアムシリーズはどれも美味しい。

買うしかないでしょニコニコ



不二家

カントリーマアム

カスタード



個包装になってるも毎回嬉しい- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-



大好きなカスタード味

2層になってて止まらない美味しさ!


これはハマる

数量限定なので大人買いしちゃいました


今日からの秋田の旅のおとも。



では、行ってきまーす❗

詢子。



5月24日(水)

石原詢子ニューシングル発売!


『五島椿』  W/『流れる雲に』


作詞/作曲 いとう冨士子



長崎県五島列島を舞台にした優しく清らかな恋の歌です。

『五島の椿』は島々を守るだけではなく、人々の生活にも密着し、また椿によって縁が結ばれ「この島であなたと生きてゆく」と一途な気持ちを歌っています。


ほのぼのと心が温かくなる、また異国情緒を漂わせるアレンジ、自然豊かな五島の青い海、島のやさしい風、人々の温もりを感じさせる石原詢子の久しぶりの「しあわせ演歌」です


5月24日(水)発売!!

どうぞ、よろしくお願い致します。