5月24日(水)発売の新曲『五島椿』のジャケット写真公開です音譜音譜音譜


本日、解禁となりました!!




『五島椿』の楽曲にピッタリのほんわかと優しく柔らかいイメージのジャケット写真となりました


お着物も帯も、かんざしも、色のイメージや文字の書体もすべて携わらせて頂きました。


イメージ通りの写真です。



なんだか、着物着ている自分の姿が新鮮に感じるのは久しぶりだからかな?

前回の「予感」はCD化されませんでしたし・・



早く歌を聴いて頂きたいなぁ〜





今日の【椿の写真】です

PHOTO by 髙井圓澄さん



髙井圓澄さんからのメッセージ


 新曲「五島椿」の大大ヒットを祈願致します🙏楽しみに致しております‼️

残念なことに、我が家で一番の白に赤の斑入りの大輪の八重椿、小さな黒椿(めったに咲かず)は、時期的に撮ることが出来ませんでした。

乙女椿も木に群がって咲いていた写真も無理でした。

白椿は写真の中では小さいですが本当は大輪です



どれも素敵な【椿の写真】ですね❗

お庭にいっぱい椿の木があるのですね。

うらやましい照れ

「乙女椿」名前の通り可憐ですね(ピンク色の椿)


髙井さん、たくさん送って頂きましてありがとうございました



大・大ヒットを目指して頑張りますグーおねがいチョキ


詢子。




2023年5月24日


『五島椿』

発売!!!


そこで!!!


【椿の写真】募集中!


みなさんの町の椿、お庭の椿、今が満開の椿、遅咲きの椿、自慢したい椿など、【椿】の写真を募集しています。

そのお写真は毎日更新するブログ『五島椿便り』でご紹介させて頂きます。


〇お名前

〇撮った場所

〇コメント(なくてもよいです)


送り先はこちら↓↓↓

qa@junko-ishihara.com

または

Twitterマネージャー馬場宛(@junko_staffBB)

にDMをお送りください。


〆切りは4月16日までです。

皆様からのお写真、お待ちしています!