おはようございます!



今朝は桜並木をウォーキングしつつ体幹トレーニングのジムへ・・


今年は今までになく花粉症がひどいので、外でのウォーキングは控えてたから、春のお花のお便りが出来ませんでしたね。


今日の桜



今年の桜は長い!

ありがたいねー

まだまだ、楽しめます❗




さて、昨日は大阪新歌舞伎座さんにて『演歌女子。コンサート』でした



とても仲良しな田川寿美ちゃん、大石まどかちゃん、みずき舞ちゃんと。

このお三方は同期なんですよ❗


ちょいお姉さん?のわたくしと4人の和気あいあいとしたコンサートでした。



会場にお越しくださいました皆様、ありがとうございました。

まだ、掛け声が許されない状況ではありますが、応援団の皆様のお顔を拝見して、とても嬉しかったですニコニコ



またこのメンバーに多岐川舞子ちゃんが加わって4月2日に愛知芸術劇場でコンサートがあります!


さらに賑やかになりそうです❗❗



さて、ではジムに着きましたので張り切って運動してきます!!


今日はボディメイクとお三味線のお稽古・・

そして、夜は・・うっしっし、、なのだチュー



3月も今日まで。

明日から4月!

新曲に向けて頑張るよーん。



皆様も素敵な一日をお過ごしくださいね〜❗



詢子。