グッと冷える一日ですね

雨ですし・・



昨日は舞ちゃんとまどちゃんと共通のお知り合いの方と一緒に台湾料理を堪能しました❗




たくさん頂いたのに、この2枚しか撮らなかった

ダイエット、ダイエット・・と言いながら小籠包だの大根餅だの水餃子だの・・結構な量を頂きました。


お店に到着したとき、舞ちゃんが「詢ちゃん、やっぱり気が付かないわぁ〜」と言うので、何か?と思ったら壁にドン!!!





『美魔女艶歌卓球部】の横断幕を作って貼ってくださってまして・・


びっくり❗


台湾料理屋さんなので、漢字が並んでても何の違和感もなかったですよ




応援してくださる方もいらっしゃるので、練習をして腕を上げなくっちゃ❗


明日の夜、11時40分から

『テレ東 卓球塾』

ぜひご覧くださいね〜❗


詢子。