昨日は新曲のジャケット撮影でした


まだレコーディングも終わってないのに、先にジャケット撮影ってのもまれです。

ってか、過去にあったかな?


まだお見せ出来ないので、雰囲気だけ。

春らしいバックの色でしょ??



カメラマンはいつもの尾形さん

ちゃちゃっと撮るのが早いのだ❗

昨日は2ポーズ。


出来上がりが楽しみィ〜❗




あ、昨日の『歌謡プレミアム』ご覧頂きましたか??

二葉先生からも「観たよ〜」ってお電話頂きました(^-^)


少しずつ、元に戻りつつあります。

私も気合い入れて頑張らなくっちゃ❗


さて、明後日の歌番組の予習・・

もう少し頑張りますか!



皆様も一日、お疲れ様でした



詢子。