おはようございます


ただいま、岐阜県関市にいます。

今朝はものすごーく早くパキッと目が覚めてしまい(本当はもっと寝たかった)、朝から半身浴をして、しっかり朝食も頂きました口笛



今日は「NHKのど自慢」です。

もう、ホールに到着して準備中。

同じ岐阜出身の野口五郎さんとご一緒。

楽しみだな❗


お昼の12時15分からです


そして、夜はBSプレミアム『新BS日本のうた』のオンエアです。

先日、愛知県西尾市で収録した番組が放送されますよ!




大好きな石川さゆりさんの名曲と・・

私の、あの曲と・・

松尾雄史さんとデュエット・・



さらに❗

こんな格好もしました花火🎉🎉花火




北原ミレイさんとマルシアちゃんと!!

何だかワクワクして楽しかったなぁ〜爆笑音譜音譜



今夜、7時30分からでーす❗

お見逃しなく〜!


まずは生放送だ!

ガンバーーーチュー


応援しててねパー

皆様も良き一日となりますように❗



詢子。