おはようございます


昨日と打って変わって今朝は曇り空で、移動中には雨がポツポツ降り始めました。

目まぐるしくお天気が変わる季節ですね



今日は大阪です

ただ今、東京駅。


昨日は、かしまし3人娘の共通のお知り合いの方を『しのぶ会』。

今年は三回忌


私達の歌をとても気に入ってくださってて、豪快でかつ、とても楽しい方でした。


とにかく、笑おう!!と、故人と最後に行った焼肉屋さんに行って来ました❗



よく食べましたわ・・



ご一緒した方も故人と親しく「こんな懐かしいのを持ってきたよ!」と昔、お二人が担当されてた人気番組の『カックラキン大放送』の本を持ってきてくださって、大盛り上がり。


私、大好きだった番組❗

あの頃は、本当に楽しい番組が多くてお茶の間で家族と よく観てたなぁ〜


私達も、まだ続くであろう『艶歌卓球部』のピンポンリレーの動画を撮ったり、いつも通りワイワイとした「しのぶ会』となりました



私達、それぞれの出身地で作られたお酒を・・

飲んだ訳ではありません。

お世話になっている方にプレゼント致しました。



プレゼントしたのに「箱を開けて〜」「見て見てぇ〜」と出させた挙げ句、写真を撮る・・と非常に厚かましい限りですが、和やかに楽しい時間でした❗



と、ブログを入れてるうちに新幹線は動き出し、ただ今 新横浜です。


では、行って参りまーす


皆様もお健やかで素敵な1週間となりますように



ガンバ❗



詢子。

だいきなぁず
『ただそばにいてくれて』
アコースティック
バージョン
プロモーションビデオに
!出演中!



https://youtu.be/m52vZ3NuCiU



そして



新しい家族

『あずき』

配信中!




https://youtu.be/z3ttVIpQ3Uc



ぜひ、観てね❗