おはようございます。


冷蔵庫は空っぽ


でも、冷凍庫には鍋焼きうどんがあったので、昨日は温かい鍋焼きうどんと質素?に済ませて・・


Netflixを一気見して・・

昨日は10時には寝てましたチュー



昨日の夕飯から16時間あけて・・

今朝は酵素とナッツ。



ジムから戻って半身浴。



多岐川舞子ちゃん、大石まどかちゃんから誕生日プレゼントで頂いたオーブントースターがフル活動してます



リクエストして送って頂いた

『象印のオーブントースター』


これ、トーストを焼くにもいくつかコースがあって・・



しかも、トーストの枚数に焼き色まで選択出来るんです


今回はトースト一枚に焼き色は“こんがり”にしてみました。




焼時間は“4分”くらい



良い感じで焼けました。

表面はカリッサクッで、なかはモチモチ❗



口コミやら棚に入るサイズ、トーストを美味しく焼くランキングやら、吟味に吟味を重ねて選んだオーブントースター❗


めちゃくちゃ有能です!!



しばらく、頂いたオーブントースターで色々と作っちゃいそうです❗❗


舞ちゃん、まどちゃん

改めて、ありがとうねー❗

今度、食べに来てね!!!


詢子。