昨日も今日も寒いね〜


でも、今日はお天道様がお目見えしてるから、朝から洗濯機はフル回転


昨日は体幹トレーニングで今日も心地よい?いや、かなりの筋肉痛です

特に臀部と腰が痛い〜猫



昨日の夜は“冷蔵庫の中のものを全部使い切る!”のメニュー!


寒かったから、お鍋は必須




頂いたおネギ。これを白髮ネギにして『豚肉と白髮ネギの生姜鍋』にしました。

お出汁は鶏ガラと昆布。



期限切れが近くなっていたコンニャクと、残っていたレンコンで、お酢をたっぷり入れたキンピラ





残っていたモヤシとキュウリ、ハムとわかめをネギをみじん切りにして辛味噌和えにしてみました




そして、サラダ。


猫友と“ぬくぬく”な夜でした❗



最後の〆・・

これは食べ過ぎてしまった!

ラーメン。

サッポロ一番から出てている「みそラーメン旨辛」を投入。


あんまり美味しそうに見えないけど・・

白髮ネギをたっぷり入れて、フーフーしながら完食。

そして、冷蔵庫の中もキレイに空っぽになりました。



やっぱり、お鍋はみんなで囲んで食べるのが一番ね❗

最近は『ぼっち鍋』でしたから・・



さて、今日はレッスンの日。

気合い入れてレッスンに行って来ます❗


ガンバルンバ〜👊ウインク



皆様も風邪など引かれませんように。

今日もお健やかに❗


詢子。