今日は5年ぶりに免許更新に来ています。


思ったより混んでる。

写真は自分で証明写真を撮って持っていけるようなこと聞いたけど・・

ここはまだダメなんだね。


撮っていかなくて良かった。




最初に申込書を書いたときに、今日の日付を書いたんだけど・・


“令和4年”と書いてしまった。

全く疑うこともなく、すらりと・・


日付はテーブルの上に置いてあったけど・・

どうせなら「令和5年」も一緒に置いといてくれたら良いのになぁ〜


私みたいなオッチョコチョイの人が他にもいて訂正させられてた



私だけじゃなかった!

テヘッてへぺろ




これから、30分の講習です!



そうです!

私はゴールドドライバーなのだーー!!



へへへチュー




でも、ペーパードライバーじゃないよ。




皆さん、安全運転を心掛けましょうね❗



では、お勉強タイム。





詢子。