昨日の国技館では升席で、お土産がたくさん付いてて、観戦中に食べるのにも限度があって、持ち帰ってきました。



いや、ここだけの話

お土産の量が半端なくって、両腕に持ちきれないほどのお土産の量なんです


焼き鳥が大小の箱にたんまり・・サンドイッチに、あんみつ、幕の内弁当、茹で豆

それに加えて、千疋屋のゼリーに人形焼き、焼せんべいに、記念品。



凄すぎるー!

それを一人ずつにですよ??

なんと、贅沢な❗



いや、その量に圧倒したのと興奮したのとで、写真を撮るのをすっかり忘れたガーン

どんだけ、舞い上がってたんだ??



で、今朝の新幹線での朝食。

昨日の時点で、これは明日の朝のご飯、と別に置いといたもの。



国技館のイラスト・・


東京駅のコーヒーショップで“クラムチャウダー”のスープと“ロイヤルミルクティー”を注文して、出発と同時に食べました。




ご招待くださってる方の話によると、このサンドイッチは美味しいので有名だとか。

パンがふわっふわなんですって❗



確かに、パンもやわらかいし、具材が好きなものばかり!!



またしても、ご満悦なのでしたニコニコ


で、食べ終わったあと、箱を片付けてたら


な・なんと

賞味期限が昨日の夜の10時だった・・


あちゃ!



箱の表紙にも「賞味期限内にお召し上がりください」って書いてあるガーン






いっか、、、



もうお腹の中だし。




皆さんは、賞味期限が切れてても食べる派❓

それとも、しっかり守って食べない派❓




私は・・





食べちゃうかもーーーーーってへぺろ




詢子。