さーーーてーーー!!


いよいよ、次作

石原詢子 デビュー35周年 第二弾の制作に入りましたよ〜!

歌番組を終えたあと、打ち合わせでした


まだ何もお伝え出来ないけれど・・

まだこんな感じ!って話しか出来てないけど・・


コンセプト、イメージはスタッフみんな同意見でした。

いい作品を作り上げるべく、頑張りますよ〜


これから、もろもろ決まって行きますから随時、皆様にお知らせ致しますね!!


乞うご期待❗❗



で、打ち合わせのあと・・

最近出来た❗と言う焼肉のお店にみんなで行きました!



いや、マジで美味しかった❗

予約でいっぱいなのも分かる❗


上手すぎる



久しぶりの焼肉でした。

やはり、焼肉はみんなで食べるのが美味しいね!



さて、食いしん坊の私は今宵も外食であります

なので、お昼は少なめに・・


すごい、今夜のお食事会も楽しみなのだー!!!



詢子。