毎年悩まされるこの時期の花粉アレルギー反応💦


今日はテレビの収録の前に、耳鼻咽喉科に行ってきました。

様々なアレルギーに反応し、喘息も悪化傾向だそうです。

お薬が山盛り・・トホホ



お迎えまで時間があったので、気分を変えにローソンへ立ち寄り〜😊



まっすぐスイーツコーナーへ❣️



すごい!

棚ぎっしりにスイーツだらけ!

なんとも幸せな光景だこと( *¯꒳¯*)




ふんわりワッフル

カスタード&ホイップ



見て~このふわふわ感( *´꒫`)



カスタードクリームとホイップクリームの黄金コンビ❗

これは超最強です(*ˊ˘ˋ*)



ふわっふわのワッフルにとろける2種類のクリーム

超美味しかった~(^-^)V

リピ買い決定❗


それにしても驚きの棚いっぱいのローソンスイーツ。

圧倒されたけど誘惑に負けてアレもこれもと大量買いしちゃったんだ꒰⸝⸝> ·̫ <⸝⸝꒱


楽しみは続く…。


今日は歌番組の収録❗

スタジオへ行ってきまーす❗❗


乾燥が凄そうです。

皆さん、ちゃんと乾燥ケアをしてくださいね〜

良い一日となりますように!!



詢子。



だいきなぁず
だいず&きなこ&あずき

『ただそばにいてくれて』
アコースティック
バージョン
プロモーションビデオに
!出演中!



https://youtu.be/m52vZ3NuCiU



そして



新しい家族

『あずき』

配信中!




https://youtu.be/z3ttVIpQ3Uc



ぜひ、観てね❗