こんにちは


今日は雨ですね・・

乾燥で苦しんでる私には恵みの雨になります☔️


1週間が始まりましたね。


昨夜は「かしまし娘」の多岐川舞子ちゃんと大石まどかちゃんがお誕生日を祝ってくれました。


各々のお誕生日を、いつもこの、メンバーでお祝いするんですが、今回は私の好きなお店をリクエストして美味しい和食を頂きました!



テンション上がりまくり!!


お二人からは、これも私のリクエストでオーブンレンジをプレゼントして頂きましたぁ〜



まだ、使ってないんだけど・・

トーストを焼かせたら、これの右に出るものはない!と口コミがあったので、これに決めました。


最後はバースデーソングを歌ってくれて!!





笑える❗


舞ちゃん、まどちやん

ありがとう❗


心許せる友がいてくれて、本当に幸せ❗❗

いつも、支えになってくれて、ありがとう❗



これからも、よろしくねー!


まどちゃんが、今年の抱負の動画をアップしてくれると思います。

それも、笑えるよ


ぜひ観てね❗


今日は詩吟教室です!

雨だけど張り切って行ってきまーす!!



詢子。



『ただそばにいてくれて』

アコースティックバージョン

配信中!!


https://youtu.be/m52vZ3NuCiU