今日はリモートの詩吟教室です


お昼はマックか?と昨日の話では言ってたんですが・・


今朝になって、丸亀製麺のおうどんが食べたい❗ということで、行ってる時間がないので初めての「テイクアウト」で注文してみました


なんと3人が3人とも『紅生姜玉子あんかけ』



二段重ねになってて、上が茹でたおうどんと“紅生姜の天ぷら”

下が“玉子あんかけ”


別のパックに“ネギ”と“生姜”をたっぷり持ってきてくれて・・


お店で食べるほどの熱熱感はなかったけど、あんかけだからなのか?

かなりの保温力!

オーダーしてから食べるまで30分近くかかりましたけど、美味しく頂けました。





この味を占めるとこれからテイクアウトも増えそうです。



さて、後半のリモート詩吟教室も頑張りまーす!



詢子。