昨日はライブが終わった後


まどかちゃんと日頃からお世話になっている皆さんが吉祥寺のイタリアンのお店でお祝いしてくれました!




まどちゃんが一生懸命、写真や動画を撮ってくれましたニコニコ


こちらはまどちゃんが撮ってくれた動画です





まどちゃん、いつもありがとうね。




皆さんのお心に気持ちが温かくホッコリいたしました。



そして、そのあと同級生と事務所スタッフ、カメラマンのえんちゃんのいる打ち上げ会場に・・


みんなと写真を撮るのを忘れちゃった!


そして島津悦子さんも会場に来てくださいました

えっちゃん、いつも気にかけてくださって本当にありがとうね〜照れ

プレゼントにお洋服も頂いちゃった!!



えっちゃん、ありがとう〜っ




また、市川由紀乃ちゃん、卓球部員の皆さん、ソニーさんからもお花が届きました!



とっても華やかにしてくださいました

ありがとう〜❗嬉しすぎる〜❗



さらに、応援団の皆様、会場にお越しくださった皆様からも温かいメッセージ、プレゼントの贈り物もたくさん頂きました。


感謝の気持ちでいっぱいです。



私は幸せ者だ〜笑い泣き



まだまだ余韻に浸りつつ、今日はリモートの詩吟教室です、


頑張るよーーー!!!



詢子。