昨日は、今年初のリモート詩吟教室でした


休憩中にスタッフから

『すっごいカステラを発見しました~』


と笑顔で差入れ😊



事務員さんが興奮気味に『セブンイレブンのスイーツ棚でね、すごい存在感だったので買っちゃいました〜!』と嬉しそう!



確かに!!

すごい、迫力あるわ・・



モンテール

あん

バター

カステラ




あんバターなんて、最強じゃない!!!


和スイーツです❗

見るだけで興奮するよ〜


それにしてもホント、ド迫力なカステラです‼️


みんなで分けっこして美味しく頂きました照れ



今夜は妹と猫友がお誕生日のお祝いをしてくれるって・・

わーい、またご馳走にありつけるぞ〜❗

女子力up宣言したばかりなのに、やはり“色気より食い気”か・・


詢子。


石原詢子

『ただそばにいてくれて』

アコースティックバージョン

配信中!!


https://youtu.be/m52vZ3NuCiU


我が家のだいず&きなこが満載❗

可愛いプロモーションビデオになっています




そして

スタジオ

アコースティックライブ


https://www.youtube.com/watch?v=PBsonU_89fg



さらに、我が家の新しい家族

あずき

の可愛い動画も観てくださいね❗


https://youtu.be/z3ttVIpQ3Uc