昨日は我が家で賑やかに年越しをしました


舞ちゃんはご実家で過ごしているので、今年は一緒に年越しは出来ませんでしたが、舞ちゃんから豪勢なおせち料理が届きました。



毎年、この豪勢さに驚きます。

今年は同級生がわが家にお泊まりして飲んで食べて笑ってしゃべって・・


9時過ぎにまどかちゃんも合流して、「すき焼き」をひて、さらに楽しい時間でした



去年はまどかちゃんとは本当にどこに行くのも一緒で、楽しいことをいっはい一緒にしました。


今年もいっはい笑ってお互い刺激しあって頑張ろうね❗



まどかちゃんの愛犬ねねちゃんも来て、だいず&きなこ、あずきにトム君と、そりゃまぁ賑やかな年越しでした。


詢子。