おはよう


あずき
我が家で
初めての爪切り



2人がかりです

でも

お兄ちゃんや

お姉ちゃんに比べたら

おとなしく

身をまかせています




だいちゃんは

珍しく

おとなしかった


いいとこ

みせたかったのかな?



きなちゃんは

逃げるは

隠れるは


大暴れで

爪を切るのも

一苦労


写真を撮るヒマもありません

なので

写真はないです



私の腕に乗っかって

フミフミ


あずきが来てから

毎日

私にくっ付いて寝ます



甘えん坊さんが

さらに輪をかけて

甘えるようになりました



三毛猫黒猫オッドアイ猫だいきなぁず三毛猫黒猫オッドアイ猫






YouTube

【だいきなチャンネル】

配信中!


『虫をとりたい』としゃべる猫

だいきなチャンネルvol.7


{emoji:121.png.下矢印}{emoji:121.png.下矢印}{emoji:121.png.下矢印}




段ボールをかじりッPEする猫

だいきなチャンネル Vol. 6


下矢印下矢印下矢印



蛇口から水を飲むネコ


下矢印下矢印下矢印


CATCH ME IF YOU CAN

~捕まえられるかな?~


下矢印下矢印下矢印



「だいきな」1歳になりました


下矢印下矢印下矢印


成長記vol.2
えっちゃんの家族になる

下矢印下矢印下矢印

成長記vol.1
誕生編

下矢印下矢印下矢印

見てね!