昨日は郷ひろみさんのコンサートの前に12月31日のホテルでのライブと1月12日のアコースティックライブのリハーサルでした



歌えるって本当に幸せ。


フォークソング、懐かしい思いでの歌、詩吟にオリジナル曲

いろんなジャンルの歌を歌えるって楽しい!



1月12日のライブ、楽しみにしててくださいね

満員御礼となりました。


当日券が出る場合もあるそうです

迷っていらっしゃる方は前日に事務局にご連絡してみてくださいね!


また、ライブ配信もしますので詳しくはホームページをご覧くださいね〜❗



また、12月24日に配信されたスタジオ・アコースティックライブも是非ご覧になってくださいねー


こちらからご覧になれます下矢印下矢印下矢印


https://www.youtube.com/watch?v=PBsonU_89fg




詢子。