おはようございます


連日の長丁場の収録と生放送を終えて、今朝は愛猫のきなちゃんも気を遣って起こさなかったのか?起こしてても起きなかったのか?、、分かりませんが・・


グッスリ眠れました

いつもは興奮してなかなか眠れないのですが、本番中に号泣し過ぎて、目が疲れたのか・・身体が疲れてたのか・・横になったら寝てました。



昨日の

『新BS日本のうた 生放送!冬の大感謝祭2022』

ご覧頂けましたか?


生放送と言うこともあり

ましてや英語の歌『テネシーワルツ』を生放送で歌うガーンと言うこともあり・・



もう、

心臓バクバク〜っ魂が抜ける


『テネシーワルツ』は丘みどりちゃんと。


みどりちゃんは、いつも堂々としてて凄いなぁ〜

何でも歌いこなしちゃう❗

終わった後にお互い「ホッとしたね〜」と。

凛とした みどりちゃんと初めてのコラボでした。






石川さゆりさんの50周年の記念の映像の時は、また感動が蘇ってきて泣いて・・


そして貴重な映像シーンの森進一さんの『吾亦紅』でさらに号泣。

森さんの魂の歌声・・本当に感動です❗

父母のことが頭に浮かんできて・・



からのーーーーーっ、新曲『予感』

メチャクチャ、鼻声になってしまったぁ〜っえーん


この辺りが、生放送ですよね・・


ご出演の皆さんと番組終えての写真です



島津亜矢さん、市川由紀乃さん、竹島宏さん、丘みどりさん、三山ひろしさん、大江裕さん、純烈の皆さん、そして司会の渡辺健太アナウンサー


和気あいあいとした、とても楽しい生放送でした




この空間で歌わせて頂いたこと、そしてこの番組で色んな経験をさせて頂ける、また新たなことにチャレンジさせて頂き、それによって自分の引き出しがたくさん増えること、色んな勉強をさせて頂いてる「新BS日本のうた」


スタッフの皆様に本当に感謝です❗

これからも、よろしくお願い致します❗



1月8日には

『新BS日本のうた 新春スペシャル2023』にも出演させて頂きました❗

こちらも、ぜひご覧くださいね〜



今日は大阪です

すでに、新幹線の中。

今日は間違いなく美しい富士山を拝めます!

だって、もう新横浜手前辺りでキレイな富士山が見えてますもん。



楽しみーーー!



皆さんも1週間頑張りましょうね❗



詢子。