おはようございます


昨日はYouTube【詢ちゃんねる】での生配信

『伍代さんちで一足早い忘年会〜パジャマパーティー‥ぶっちゃけトーク‥〜


ご覧頂けましたか??

ワチャワチャとあっという間の1時間15分。


もうデコレーションしているときから、みんなのテンション上がりっぱなし❗



大石まどかさん・伍代夏子さん・永井みゆきさん


来年は卯年なので、ウサギの耳のカチューシャをして・・

みゆきちゃんは来年は年女。

今も変わらず、可愛い


みゆきちゃんが、なぜこのカツラをかぶっているか?は是非とも石原詢子YouTubeチャンネルで配信してますので、ご覧になってくださいね!


伍代さんの愛犬「陸君」、まどかちゃんの愛犬「ねねちゃん」も登場してますニコニコ




《詢's Room》も8回目となりました。

これからも、色んな方をゲストにお迎えしたり、色んな事にチャレンジしたりと、楽しんで頂けますように工夫していきまーす!

注目しててね!!



あ、私たちの寄せ書きを書きました。


昨日の生配信で読まれた方、抽選で5名様にプレゼント致しまーす。

私のマネージャーのモモちゃんのTwitterのDM、もしくは石原音楽事務所(0369086534)へ「読まれましたー」とご連絡くださいませ。



生配信中には間に合わなかったけど、打ち上げには多岐川舞子ちゃんも参加。


話も盛り上がり夜は更けるのでありました。



パジャマパーティー〜ぶっちゃけトーク〜はこちら下矢印下矢印下矢印からご覧になれまーす!

見てね❗


https://youtu.be/xoY91kfdKtI


さて、今日はリモートの詩吟教室

夜はお世話になっている方との忘年会


これから、忘年会が増えるなぁ〜

暴飲暴食しないように気をつけないと!!



皆様も今日から1週間頑張りましょうね〜❗



詢子。