縁あって新しい家族を迎えることになりました


名前は「あずき」


昨日はこの仔を引き取るために岐阜に行ってました。

だいずときなこのパパとママから産まれた子なので、だいきなの妹になります。



先日、同級生と飼い主の同級生のお宅に遊びに行ったときに初めて対面。

ジーッと人の顔を見る子で、私の勝手な思い込みですが、何か縁を感じたんですよね



生まれつき片足が悪くて「骨形成不全」「股関節脱臼」と言う病名です。

治すことは難しいと言われたそうですが、東京の病院でも調べてもらおうと思ってます


人慣れしてて、オテンバな所はきなこに似てて、ビックリするほど落ち着いてるマイペースっぽいところは、だいずによく似てます。



先住猫の兄姉猫ちゃんと仲良くなるまでは、少し時間がかかりそうです。



あずきです。

よろしくお願いします!



今日は『伍代さんちで一足早い 忘年会』

〜パジャマパーティーかで“ぶっちゃけトーク”


18時からです。

皆さんのご参加をお待ちしておりまーす❗



と、その前にボイストレーニングに行ってきまーす❗



皆さんも素敵な日曜日をお過ごしくださいね



詢子。