おはようございます


今朝は早起き!

まぁ、きなちゃんに起こされたからなんですけどね


今日は晴れでいい日になりそう❗

まずはお洗濯。


今週末の石原詢子YouTubeチャンネル【詢ちゃんねる】の生配信ですが、ちょっと変更となりました。


な・なんと!!!


【詢 's Room】


伍代夏子さんもご出演くださいます〜♡





「わが家」右矢印『伍代さんち』に変更となり

パジャマを着てお酒を飲みながらぶっちゃけトークしまーす!!


ゲームをして罰ゲームがあったり、皆様からのメッセージをお読みしたり、質問にもお答えさせて頂きます❗


行き当たりばったりの、女子の忘年会を生配信しちゃい まーす。

何が起きるか分からない❗


伍代さんと永井みゆきちゃんも久しぶりの再会です!楽しい時間になるのは間違いなし❗


12月11日(日)   18時から


石原詢子YouTubeチャンネルにて!


皆様のご参加、またゲストの皆さんへの質問もお持ちしております。

このブログのコメント欄、もしくはTwitter、Instagram、マネージャーのモモちゃんのTwitterのDMにお寄せくださいませ。

たくさんのメッセージをお待ちしております❗



これからクリニックで先日の定期検診の結果を聞きに行ってきます。午後はリモート詩吟教室です。


今日のランチは食べよう!食べよう!と思っていたマックの『グラコロ』を食べるぞ〜❗



皆様もお健やかな一日をお過ごしくださいね



詢子。