昨日は、高島礼子さんが出演されているミュージカルの『東京ラブストーリー』を鑑賞して来ました。


ミュージカルを観るのは久しぶりだし、はまって見ていたドラマ『東京ラブストーリー』・・

あれ?

こんな結末だっけ??と思いつつも、演じる皆さんの歌声に聞き入っちゃいました❗


やっぱりライブはいいですねぇ


礼子さんの歌声はレアでした。


終わった後は、伍代さん、ダブル舞ちゃんとお食事へ・・

途中からまどかちゃんも合流。

2日続けての女子会でした



美味しいお寿司と・・

なんと、スッポンが出てきました




スッポンの血。

スッポン鍋。

スッポンの雑炊。


お蔭様で、今日はトゥルン トゥルンおねがい✨️✨️



今日も良き一日を〜❗



詢子。