昨日は「癒された一日」でした


紅葉を求めて千葉県の養老渓谷へ

伍代さん、まどかちゃん、舞ちゃんと・・

そして、愛犬のりく君、ねねちゃん、ルナちゃん




お散歩中も、車の移動中もわんちゃんたちに癒されっぱなし



ちょうど紅葉が見頃って事で訪れる人も多かったように思います。

お目当ての養老渓谷はとてもマイナスイオンいっぱいで、心も身体も満たされた感じです。



伍代さんが撮ってくれた写真です



養老渓谷の滝にて・・

そして、りく君、ねねちゃん、ルナちゃんを私が一人でおしゃんぽ。



リードが絡まって大変でしたが、何だかワクワクしちゃいました!


アウトレットでお買い物をして帰りの車の中は、わんちゃん達も私達もグッタリ。


おかげで昨日の夜はグッスリ眠れました!



とっても癒された一日でした!



さて、今日はこれからラジオの収録

そのあとは千葉テレビにて歌番組の収録でーす!


皆様も今週1週間頑張りましょうね❗



詢子。