魚釣りが大好き!と仰るお知り合いの方から、ワクワクするような本を頂きました。




魚料理のワンダーランド

これだけで、釘付けになっちゃうんだけど、内容も凄く素敵で可愛いし分かりやすいレシピ本❗


お魚イラストレシピ大百科

大垣友希恵 著


本を開くとパラパラッとページがめくれてしまう心配がないんです。



どのベージを開いてもパラパラとめくれなくて、このように安定した状態なので、この本を見ながらお料理が出来るの。


イラストで分かりやすく、様々なお魚の切り方や扱い方も描いてあって、魚をさばいたことがない!と言う方もこの本を見たら、やれる気になりますよ。


いま、ニューヨークでも販売してて注目されているとか。

わかる気がするニヤリ



見てて楽しくなっちゃう。

まさにワンダーランドだわーーー!!


いまは、何でも携帯でパパッと検索しちゃうけど、とても丁寧にイラストで紹介してくれているので楽しみながらお料理ができまーす!!


オススメの1冊ですよん


詢子。