おはようございます


今日はレインボータウンFM「おもいで歌謡うた物語」の公開生放送のため、ただ今移動中です。

10時から出演致しますので是非お聴きくださいね〜!


昨日は「第49回 歌謡祭」でした。

二葉百合子先生が特別功労賞を受賞されて、昨日は特別にご出演なさり、『岸壁の母』を歌唱されました。


もう「母は来ました〜♪」の出だしのお声をお聴きした瞬間から会場からは拍手がわき起こり、最後にはスタンディングオベーションされる方もいらっしゃり、大拍手が鳴り止みませんでした



私はお弟子代表と言う、とても名誉で光栄な大役を務めさせて頂きました。

舞台上で先生の生の歌声を聴かせて頂いて、この上ない幸せでございました。


引退されて12年。

御年91歳とは思えない、本当に素晴らしい歌唱でした。

涙も止まらず・・・



舞台袖では姉弟子の原田悠里さんも見届けておられました。



二葉先生

特別功労賞受賞、おめでとうございます

これからも、たまにステージに立ってご披露くださいね。

皆さんがお待ちになっていらっしゃいます



心に残る、素晴らしい時間でした。



詢子。