先日、日頃から良くしていただいている方からの頂き物。


明治7年創業、老舗です


日本で初めての洋菓子店と言われる”皇室御用達”のお店としても有名な【村上開新堂】のクッキー。

入手困難だとは聞いたことがあります・・顧客からの紹介がないと買えないらしいびっくり

今時、凄すぎる❗


そんな、入手困難なクッキーが私の手元にやってきましたラブ



紅白の紐がなんとも縁起が良さそうでお上品です。



西洋菓子

村上開新堂のクッキー



それぞれのクッキーの説明も親切ですね


しかもクッキーだけでも全27種類!!

凄すぎる❗

開けるたびに驚いて声が出てしまう。

「ほー」「へぇ〜」「すごっ」の連発



缶の中に隙間なくぎっしりとクッキーがはいってます。

まさに芸術です😊


入手困難な日本最古の洋菓子店のクッキー、美味しく頂きます。


久しぶりに長ーく楽しめてワクワクするお菓子に出会いました❗


詢子。


♪・:*:・*:・Information・:*:・*:・♪

新曲
「ただそばにいてくれて」発売中!!

新曲特設サイトはこちら

 
「ただそばにいてくれて」
ミュージックビデオ
(ショートバージョン)

 下矢印下矢印下矢印



「ただそばにいてくれて」
イメージ&リリックビデオ
(ショートバージョン)
下矢印下矢印下矢印


公式YouTubeチャンネル
「詢ちゃんねる」配信中! 


♪歌っちゃいました♪
宮本隆治&石原詢子 
デュエットソング「恋猫」

下矢印下矢印下矢印



【詢's Room vol.7】
公水ちゃん先生の陶芸教室 
帯留めを作っちゃおう!〜色付け編〜

下矢印下矢印下矢印



『虫をとりたい』としゃべる猫

だいきなチャンネルvol.7


{emoji:121.png.下矢印}{emoji:121.png.下矢印}{emoji:121.png.下矢印}




レギュラーラジオ
せんねん灸プレゼンツ
「しあわせ演歌・石原詢子です」
 
・毎週水曜日  ラジオ大阪     20:30-21:00
・毎週日曜日  文化放送         08:30-08:57
・毎週日曜日  STVラジオ      17:30-18:00
・毎週日曜日  東海ラジオ      20:00-20:30
・毎週日曜日  KBC九州朝日  20:30-21:00
 
全国5局ネットで放送中!
✉:oq@obc1314.co.jp
お便りもお待ちしております☺️
 
 
HP情報
石原詢子公式ホームページ→こちら
詩吟教室  揖水流詢風会ホームページ→こちら
 
 
YouTubeチャンネル
石原詢子 Official YouTubeチャンネル→こちら
 
 
SNS情報
石原詢子 インスタグラム→こちら
だいず・きなこインスタグラム→こちら
石原詢子応援団staff Twitter→こちら
マネージャー馬場 Twitter→こちら
 
 
 

ぜひフォローしてくださいね!🎶